
line

ぎんぎん

s-s-画像 573
ぎんぎんの絵を描いたのはいいんだけど、色塗りで没った。
コピック使いづらすぎだろ。。。 みんなどうやっていろ塗ってんだ? ムラでまくりだし、にじむし・・・
ヤフオクとかのイラストってほんとにコピックでいろぬってるのかなぁ・・・ それだとしたら本気ですごい。 これくらいなら描けんじゃね?とかおもってゴメンナサイ。

コメ返信
きみちか>僕もリンクもらったからね!^^

あしうらc>あしうらcがワフーとかいってるの想像したら萌えたwwww また今度ブログみにきてくださいね^^

まりな>まて。 結局好きなのは><ってなるキャラだから・・・っていう結論なんだけど!
line

comment

Secret

No title

いつみても絵うますぎ!

No title

にじむ前に舐めて拭取るらしいっすよ
まあコピックがしらないけどな

愛しのよつばっちさんから2通謎のメールがきてたんだけどなんだったんだろう
絵うまー

No title

本当絵うまい(´ω`)
ちっくの舐めて拭き取る笑ったwww
line
line

line
プロフィール
えへーなのですよー

yotuba1

Author:yotuba1
絶対大丈夫! なはず

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
