
line

エヴァ見に行ったよ!

ネタバレ含みます 注意です。




友達がみんな面白いっていってたから、どれだけ面白いのかと思ってみにいきました。

やばすぎるwwwwwwww
 
いきなりバトルシーンだったんだけど、見たことないシトがいきなしでてきたな。なんぞ!?とおもってみてたら、いきなり新キャラでてきてたしな。

そして、シンジくんがへたれてない! 本気でカッコイイ・・・ 

レイも感情が結構あるキャラにかわってたな。 アスカはもともとだけど、自分はツヨイって思い込ませることで自分を保ってるっていうか、危ういキャラが。 

アスカもレイもシンジにベタぼれなんだけど まぁいいよ。 だってシンジ強いしかっこいいもん。

それはおいといて、やっぱりお決まりのシーンはあんまりかわってなかったな。

ミサトさんがビールのんで プハァのシーンとかw あすかがお風呂でぺんぺんと遭遇して、飛び出たときの、ストローでオッパイガードしてるのはわらっちゃっいました。
他にもネルフの中にローソンあったりw UUCコーヒーとかのんでたりww

まやの通勤シーンすごい萌えた。 

サハァクエルだっけ?空から降ってくるシト。あいつ倒すときのダッシュがカッコよすぎるだろ!

しかも街のサポートがやばすぎるwwwwwwww ダッシュが早すぎてソニックブームみたいの発生してたしwwwww そんでもってシトのデザインかわりすぎwwwww なんかぐろいぞあいつらwwww

あとはゼリエル強すぎて吹いた。 マリのビーストモード本気でいかついとおもった。 シンジ覚醒の「ドクン」がなかったのが残念だった。 覚醒しつつも制御してたあたりが。。。 
アカギ博士の「ありえないわ」がわざとらしかった。 

最後に次回カヲルくんが 「今度は終わらせないよ」みたいな意味深なこといってたけど、僕なりに考えた結果、 前作の真心をきみにの最後に、アスカとシンジだけになって、アスカ「きもちわる」で終わってるじゃん? あのあと よくわからんけど、シンジが再構築した世界みたいな設定で今回の映画なのかなとか思ったw

次回予告のQは、 アルファベット順で数えると17番目だから、 17しと ゼリエル(カヲルくん)だとして、 眼に眼帯つけてたアスカは何ぞ? アスカしんだじゃん。 
適当なこというけど、今回のアスカはシキナミ アスカにかわってたじゃん!?
次回でてくるのが ソウリュウ アスカだったりしてね!wないかなw?
でも まごころで最後アスカ左目?怪我してなかったけ?良く覚えてないや。

まぁ土曜日にもっかい友達とみにいきます^^

だらだらとごめんなさい>< オワリ

コメ辺

きみちか>ありがとw すごい自己満足で絵かいるお。

しょだい>成分にあるこーるはいってるから、なめたら酔っちゃうかもな。てかエヴァやばかったwwwwww まじでエヴァの話しようぜwwwwwww てか本当に女性がけっこう映画館にいたな。 

あしうらc>本当にあしうらc?てかみうがあしうらcの元のアドであのとき混乱してた><ごめんよ。

なちゅ>ありがと! 一緒にエヴァみにいこうか!!^^





theme : 日記
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール
えへーなのですよー

yotuba1

Author:yotuba1
絶対大丈夫! なはず

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
