スポンサーサイト

line

こんにちはこんばんは

こんにちは

久しぶりですね;@@

書くことはオフ会のことくらいしかないんですけど・・・

秋葉駅についたらキレイなお姉さんに「絵みませんか?」と声を掛けられ30万くらいの絵売りつけられそうになって・・・

 秋葉でみんなにあったら・・ 「あぁめいぷるってイケメンリア充がやるゲームだったんだな」 とおもいしらされ。・・・

ゆうじくんとひらはリアルだった絶対に話すらしない違う世界の人でした。

ちきたんは そこらへんの女の子よりもかわいかったです。

みうはラグビー部よりがたいが良くて襟首をつかまれて「お前がよつばかあぁぁん」といわれました。

みうには以前1回あったことがあるはずなのに忘れられててなみだ目でした。

このやりとりで僕の位置関係は明らかになりました。 みうがこわいので僕はつい丁寧語になってしまいます。
















まぁ 暗い話はおいといて。

合流したあとはメイド喫茶にいきました。 メイドさんがかわいくないwwwwwwwwwwwwだと・・・

少しかわいいめいどさんが一人いたけどあとは・・・ 結構ひどい・・・ちきたんがめいどやったほうがかわいいよ。

料金も無駄に高い。ご飯もべつにおいしくないし・・・ なんかきもいオタがこっちがんみしてるし

ゆうじくんの眼がしんでるし。みうがこわいし ひらがにらんでるし ちきたんがかわいいし・・・

ミラーボールがなわってるいみがわからないし・・・

と けっこうひどかったです。 やっぱメイドさんは無愛想でもかわいくないとだめだよね(ハート

そのあとは・・・ なにしたんだっけ?

カラオケにいったのかな?

けっこうながい間さまよってカラオケに到着。歌うのはもちろんアニソンです。

でもカラオケよりもゆうじがwwwww めいどふくで暴走してるwwwww 韓国語てきとうにうたってるwwww
窒息死しそうなくらいわらいました。

からおけの最後のほうは バンプとかラルク エグザエルとか歌っちゃって?まじリア充になっちゃいました^^

カラオケのとちゅうでひらと交代でナルッフがきました。 なるっふあいかわらずかっこいいwwwwなにこの出来るやつオーラwwwww まぁあんまり他人をひがむのもよくないんで この辺にして。


そのあとは


プリクラとったんだっけ?

時系列ががばらばらかもだけどゆるしてね。

プリクラは本当にひどかった。 黒歴史がふえました。 なんか僕だけらくがきでかくしてくれないし

冗談でもさらすぞとかいわれると ビクッってして 泣いちゃうんでやめてくさいね;

そのあと回転寿司いってワザビになみだしながらマグロをたくさんたべて、電気街散策をww


電気街散策はテンションあがるwwwww みうにかおがにやけててきもいっていわれたけど そんなのかんけいねえ! むっつりっぽいとかいわれたけど 前よりきもくなったとかいわれたけどかんけいねえ!

ゲーマーズにいって虎のあなにいってあにめいとにいって。 アニメイトでひたぎさんの下敷きをかいました。 塾でもつかってます^^

そんでいろいろあるきまわってるうちに 時間になってきて 解散です。

最初は・・・もう前日なんかはねれないくらい(寝てない)緊張したけど やっぱり新鮮でおもしろかったです^^

らいねんの夏はコミケかな!? ぼくはわがやのおいなりさまのくーちゃんか ミクのコスプレをするよていです^^
では また!

追伸 ちきたんにだきつくという目的は果たせなかったけどうしろから抱きついときました。





スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

       ____
      /\  /\
    /( ●)  (●)\  やる夫ウィッシュ !
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
   \    ∩`ー'´     /
    /⊂  \∩ノ ⊃
   (〆 ⊂ / _ノ  |
   .\ “  /__ /
     \ / __/

No title

出会い厨おつ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
プロフィール
えへーなのですよー

yotuba1

Author:yotuba1
絶対大丈夫! なはず

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
