line
今日、声優ことアスカことみやむーが来店するということでイベントをみに行ったわけなんですが・・・

僕「みやむーのイベント見たいんで中に入れてください」

定員「すいません 整理券を前日に配ってそれがないとはいれないんですよ 申し訳ありません」

僕は思わず、「っチ まじかよ。」と。。。

本当に無意識うちに舌打ちが・・・

そのあとうろうろして・・・

しばらくしてから、

僕「みやむーはドコからでてきますか?」

定員「そのようなことは教えられないんですよ」

と・・・ そして定員はなにかこっちを見て 警備の人にひそひそと話しをしてました。

そのあと出口で世界史を勉強しながらまってたのはいいんだけど・・・

警備員の視線が気になるwwwwwwwwwww

僕は不審者ですか・・・ まぁ確かにそうかもしれないけど。

結局みれないで終わりました。

帰りにエウレカの映画を見ようとしたけどけど エウレカもやってない。 

なんという萎え日。

コメ片 初代>ちがんだ初代 幼馴染に一途なこのみがかわいいんだよ!
このみが幼馴染だったと仮定したら、絶対面倒みてくれるはず。はず・・・;;;
line
konomi_.jpg
なんでこんなにかわいいの?
なんなの?
こんな幼馴染がいたら人生変わってたよ うん。
line
世界史がむずかしすぎる件
覚えればいいだけだろwwwwwwとかバカにしててごめんなさい。
line
line

line
プロフィール
えへーなのですよー

yotuba1

Author:yotuba1
絶対大丈夫! なはず

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
音楽を聞くにはプラグインが必要です
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
